1月12日〜18日の日記

1月12日(月)

  • 成人の日のため休校。
  • K君とビックカメラへ。主な目的はカナル型イヤホンの視聴。SHUREのSE102を視聴したけど、マイルドな感じ。周りがうるさすぎて全然比較できない。失敗…。
  • 昼食はイタリアンレストランで、茄子とベーコンのパスタ。このレストランは良い。行きつけにしようと思う。
  • 東急ハンズへ。愛用の文房具を買うが、学校の人からオススメされて欲しかったボールペンは買えなかった。
  • 家に帰ってから、イヤホンについて散々調べる。結局、SHUREのSE102を買うことにした。明日買いたい。……と思ったけど、即購入。

1月13日(火)

  • 英語が返ってきた。悲惨すぎる…。今、英語に力を入れているけど、効果が出るのは春休み後の実力テストかな?
  • 久し振りに、PS2でパズルゲーム(zooo)をやる。

1月14日(水)

  • 数学が返ってきた。ダメダメ。ケアレスミスとか勘違い多すぎる。
  • 国語が返ってきた。意外とよかった。ただ、評論の記述がほとんどできていないかった。
  • 久しぶりに、バレーボールをやった。そして、珍しいことに楽しめた。
  • 生徒会室。宿題やったり、パソコンを解体したり。

1月15日(木)

  • 最近の朝の過ごし方。音楽を聴くだけ→聴きながら宿題をやる→世間話
  • 図書館へCDを借りに行く。

1月16日(金)

  • いわゆる持久走をやった。タイム9分40秒。2周目を過ぎたあたりで背中が痛くなってきた。そして、脇腹、足が痛くなった。終わってからも喉が痛かった。
  • 情報B」の時間にインターネットを使用できたんだけど、管理が意味不明。
    • 2ちゃんねる→× ただし、googleのキャッシュ使えば見れる。書き込みはできないけど、観覧はできる。
    • youtube→× なぜだろう。
    • ニコニコ動画→○ ログインしなきゃいけないけど、ページ内リンクで見ればいい。なんで禁止してないんだろう。不思議。

1月17日(土)

  • 名古屋市美術館へ。人多すぎて疲れた。某テレビ局が取材に来てた。
  • 茶店で休憩。
  • 9時に寝てしまった。美術館の人の多さのせいで疲れて、眠かった。
  • 文系科目が「やや難」だったみたいだね。しかも傾向が変わったところもあるみたいだし。

1月18日(日)

  • 図書館へ。
  • 久々に本を読めた休日になった。