3月30日(月)〜4月5日(日)の日記

3月30日(月)

  • アメリカ落ちた。最初は「あーあ」と思っただけだったけど、家に帰って本読んでいると悲しくなってくる…。
  • 新聞部。結局、「転任される先生方のメッセージ特集」を作ることにした。
  • 中学校の恩師、服部先生に会いに行く。親友A.N、M.N、先生と一緒にデニーズへ。おごってもらった。ごちそうさまでした。
  • 感傷に浸る。中学生に戻りたくなった。

 
 

  • 『坂間の物理』『素晴らしきラジオ体操』『ワンダフル・ライフ』注文
  • GoolgePreview、DownThemAll!導入。

3月31日(火)

  • もう2年生が終わってしまった。早いなぁ。
  • 「博士たちのワーキングプア」 見る。将来大丈夫かな。
  • 図書館に行く。『三葉虫の謎』『岩石・化石』『天才の勉強術』『天才の時間』『見てわかるC言語入門』『光る石』を借りる。
  • デオダートの存在を知る。
  • KAITOdeLIVE「P名襲名動画」 P降臨率多いw

4月1日(水)

4月2日(木)

  • 図書館に行き、『歌舞伎入門事典』『ギリシア神話の名画を楽しく読む』『すぐわかるギリシアローマ神話の絵画』
  • 『坂間の物理』が届く。てか、印刷のせいで昭和の雰囲気がするw想像していたのと少し違う。問題を通して物理を理解しようというコンセプト。

4月3日(金)

  • 離任式。
  • だらだら生徒会室に。18時まで居てしまった。
  • 物理を少し復習。

4月4日(土)

  • 映画『天使と悪魔』楽しみ。
  • 英語を頑張った(つもり)
  • パソコンやりすぎた。
  • 国会図書館司書もいいかも。将来の職業。
  • KAITOdeLIVE「ハジメテノKAITO」22時と20時を間違えるorz

4月5日(日)

  • 10時40分に起きた。寝すぎた。
  • 体験授業。英語の勉強法がわかった。
  • 本屋に行ったけど、結局『白川静』しか買わなかった。今ある本を読もう。