「島唄」データ関連(メモ)

★削除前の投稿者コメント

◆早々KAITO第二弾。初心者・ニコモバユーザーは※非表示推奨。
◆イラスト:ほへとさん http://piapro.jp/a/content/?id=svmbnatm2faohc1p
◆その他制作物:mylist/5923486 ツンデレな人が来たら海のような広い心で歓迎しましょう
◆(1/25 1:53)空君に引き続き、IGASIO氏からのリンクが!!sm1970173
◆(1/27 21:10)再生数200,000越えしました!! KAITOもみんなも職人もツンデレ様も愛してる!!
◆(2/29 9:08)新作、できました。sm2469271
KAITOもいいけど、紅白もねw

★削除後の投稿者コメント

http://sidelines.seesaa.net/article/120652690.html?1243868748

★削除前後のコメント

107719 01:05 06/01 16:28:31 0LRyoF 鳥肌!!
107720 04:30 06/01 16:32:03 0LRyoF 人だ・・・・・
107721 05:05 06/01 16:32:43 0LRyoF にーさん、ありがとう
107722 00:51 06/01 17:27:31 PYWT8n 裏歌詞消えてる・・・
107723 04:33 06/01 17:32:11 FNtvDT 裏歌詞わざわざ書かなくても知ってる。欝になるからやめてほしい
107724 00:48 06/01 20:30:29 rrGAGg これ消されそうなの?残して欲しい…
107725 02:54 06/01 22:01:11 P-fQCw 消されそうってどういうこと?JASRAC曲ならOKなんでしょ?
107726 01:48 06/01 22:01:24 fb_3GX なんだ只の神か
107727 03:34 06/01 22:01:51 P-fQCw これが消えてしまったらそれこそ大騒ぎが起きるじゃないか…
107728 04:44 06/01 22:12:27 rrGAGg 上にいつ消えてもおかしくないものって書いてあるんだけど…
107729 01:01 06/01 22:18:26 P-fQCw にゃっぽん入ってないのでさっぱり話が
107730 00:37 06/01 23:22:44 K8rPcr 消えるの? にゃぽ入ってないとさっぱりなんだが
107731 00:01 06/01 23:35:12 0LRyoF お願い!!消さないで・・・お願いだから
107732 04:11 06/01 23:35:26 WB4KvL 職人帰ってこい
107733 00:33 06/02 00:24:14 -7VZJM ブログ見ました。なるほど・・・
107734 01:25 06/02 00:28:48 PiQRwx 穴とい穴から泡盛
107735 04:25 06/02 00:31:48 PiQRwx ああ、サトウキビ畑が・・・
107736 04:20 06/02 00:54:09 0LRyoF [↓] 聞くと強く歩こうって思えるんです・・ うp者に感謝してます 本当にありがとうございます そして兄さんの声素敵です!
107737 00:25 06/02 03:50:32 6RTX-t ブログみました。なんとなく気持ちわかります。うん・・・・。これは他にも同じように思っているうp主も多いと思います
107738 01:59 06/02 05:26:14 ziOQDc ブログ見たよ…まあ消えても仕方ないね
107739 00:05 06/02 05:38:21 P-fQCw ブログ見ました。そうでしたか…残念ではありますが…
107740 00:24 06/02 05:58:34 2IxT2N 消したら恨む
107741 00:00 06/02 06:04:08 qJih2R [↓] 裏歌詞消えちゃった…最うp希望!
107742 03:14 06/02 06:08:14 2IxT2N ミリオン間近なのに KAITOの代表曲なのに やめてよ
107743 00:01 06/02 06:16:53 zcHxMh 動揺した人は書き込む前に投コメ欄のブログ読んでくるといいよ
107744 00:04 06/02 06:18:19 P-fQCw 人気がそこまで負担を強いるとは…全く気がつかなかったよ
107745 00:24 06/02 06:46:20 2IxT2N ブログ読んだけどKAITOは悪くないじゃん・・・精神的に弱かったこの人がいけない
107746 00:11 06/02 07:14:19 P-fQCw 平和を祈る歌。動画が消えるにしてもそうでなくてもあまり荒れないであってほしい
107747 01:20 06/02 07:40:15 Z582Cq うみんちゅKAITO
107748 01:47 06/02 07:40:43 Z582Cq しぃぃぃまぁうぅぅたぁぁよぉぉ
107749 02:26 06/02 07:41:21 Z582Cq imagineと共に世に残すべき曲
107750 02:44 06/02 07:41:39 Z582Cq 君はバカじゃない
107751 00:02 06/02 09:17:21 TpXOi7 [↑] 消して楽になったほうがいいよ
107752 00:00 06/02 09:54:57 CXo5wF オケとコーラスはCD?
107753 00:24 06/02 10:10:51 ybE5wj とりあえずマイリス貼ってくれよ
107754 00:01 06/02 10:33:12 ihMtnG 早く消した方がいい
107755 00:04 06/02 13:13:13 vOL0ru さっさと消せばいいのに、ただのかまってチャン
107756 02:14 06/02 13:49:04 b4o8J7 消してもコントロールの効かない無断転載が増殖するだけかも。今の名前と作品捨ててこっそりやり直すしかないね。
107757 00:28 06/02 14:24:54 Phtdba ニコニコ動画でこの動画が見れたことを感謝します。投稿ありがとうございました。
107758 00:08 06/02 14:42:05 mXqmk8 さっさと消せばいいのに未練がましいやつだ
107759 01:33 06/02 15:17:21 wWtPVy にいさん覚醒!!
107760 00:44 06/02 18:28:13 A-o5iO 精神的負担になっているなら仕方ないですよね。
107761 01:24 06/02 18:28:50 A-o5iO りょのすけPのリンレンオリジナルもKAITOも大好きです。
107762 01:42 06/02 18:29:08 A-o5iO いままでありがとうございました。
107763 02:03 06/02 18:48:04 1qClRk ゴーヤうまいよね
107764 02:54 06/02 18:49:08 1qClRk しーくゎーさー?あれもうまい
107765 04:56 06/02 18:51:10 1qClRk 消す力があるのだから己が決める事 しかし作品は己の手から離れるものでは?
107766 01:07 06/02 18:57:42 7UcBOK 調教神wwwww
107767 04:05 06/02 19:01:03 7UcBOK なんだ、ただの神か
107768 02:17 06/02 19:43:38 mhR6mC これがバカイト…?( ゚д゚)ポカーン
107769 05:05 06/02 19:46:27 mhR6mC 神調教でした。本当にあり(ry
107770 01:00 06/02 19:55:46 jkPf1b 消しちゃうの勿体ないぃ〜…
107771 04:31 06/02 19:57:21 d9jl-S やっぱりいいねーありがとさん
107772 00:05 06/02 21:00:29 P-fQCw とうとう消えてしまったのか…今まで楽しませていただきありがとうございました
107773 00:18 06/02 21:02:03 g1bUlK いままで、ありがとう
107774 00:18 06/02 21:04:11 7QYPdQ なんで消した?
107775 00:00 06/02 21:18:10 ihMtnG お疲れ様でした
107776 00:08 06/02 21:18:32 vOL0ru いやっほおおおおおお
107777 00:04 06/02 21:23:37 _2QI0Y 今までありがとう。お疲れ
107778 00:02 06/02 21:23:56 6EipxW 「消せば?」なんて煽りに負けないでほしかった><ファンならそんなこと言わない
107779 00:01 06/02 21:27:01 zcHxMh おつかれさまです。今までありがとう
107780 00:13 06/02 21:27:17 mywnHS 不満か。まあ人それぞれだし仕方ない。ただ純粋に惚れ込んで支援してた人には同情するな
107781 00:13 06/02 21:30:26 mywnHS キレイごとは書かない。言い逃げした作者に幻滅した。ただそれだけ
107782 00:08 06/02 21:42:37 Me9SDc ファンは作者じゃなくて作品についてるだけ。作者の自己主張に意味なんて無い
107783 00:15 06/02 21:45:08 6EipxW 違うP名でかまわないからまたKAITO聴かせてください
107784 00:10 06/02 21:46:26 owFZXt 単なる積み木崩しだろ?厨二か作者は
107785 00:10 06/02 21:49:57 owFZXt まあ崩した積み木はファンが積んだもんなんだがな。
107786 00:01 06/02 21:54:42 M7WAdN あーこれ好きだったんだけどな
107787 00:00 06/02 21:55:27 AjudPu 綺麗な声と歌、素敵な思い出をありがとうございました。
107788 00:04 06/02 21:56:50 6EipxW 待ってます、復活。
107789 00:05 06/02 22:12:33 gU7G-w ブログ読んだけどなにこれ?
107790 00:05 06/02 22:13:26 gU7G-w ようは俺が人気なんじゃなくKAITOが人気だっただけだから絶望した!って意訳でおk?
107791 00:05 06/02 22:14:26 gU7G-w ボカロがキャラクターボーカルである以上何を今更って感想しか浮かばない・・・あほらし
107792 00:16 06/02 22:24:23 77iLrg 「KAITOの人」というレッテルを貼られることに不快を感じた為視聴者の思いも顧みず動画を消したと。そういうこと?
107793 00:04 06/02 22:25:37 rrGAGg ファンは味方であり敵でもあるか…ともあれお疲れ様でした。本当に好きでした。ありがとう。
107794 00:02 06/02 22:28:52 Zs_Q3U 久しぶりに見ようと思ったら…もっと早く来ればよかった
107795 00:07 06/02 22:30:25 Zs_Q3U お疲れさま。これからはのんびりやるといい。ありがとう
107796 00:02 06/02 22:43:21 QK9Hsl あなたが作ったあなたの作品です、消すも消さないもうp主の自由 本当にお疲れ様でした、この歌大好きです
107797 00:01 06/02 22:57:36 f_CKB7 さっき学校で見ていま家で見たら消えてる…今までありがとう
107798 00:00 06/02 23:15:25 nGCOh7 今までありがとう
107799 00:14 06/02 23:19:42 OqXecB 正直色んな意味でガッカリかな。不特定多数の視聴者が好き勝手な意見を述べるニコ動に於いて、自意識過剰乙としか
107800 00:03 06/02 23:19:44 LfTcfm 今までありがとうございました。
107801 00:02 06/02 23:34:53 pAwQRj [↓] 信者が悪いんだよ信者が
107802 00:02 06/02 23:35:09 pAwQRj [↓] ちったあ自覚しろ
107803 00:07 06/02 23:39:35 lf38Ms 結構すぐ消すんだね、仕方ないね
107804 04:59 06/02 23:51:52 424879 今までたくさんのものをありがとうございました
107805 04:59 06/02 23:51:59 424879 これからも応援しています
107806 00:15 06/03 00:03:32 dAH0WV 今までありがとう。嫌な思いしただろうけどKAITOや作った曲を嫌いにならないでほしい
107807 00:00 06/03 00:27:44 wHra2R 敵・・・ですが、感謝の言葉だけは伝えても良いでしょうか。本当にありがとうございました。
107808 00:13 06/03 00:29:34 Zmt7Yz 心無いコメントをする視聴者もいたというのは想像がつきます。ですがファンを人括りでとらえて裏切って本当に満足ですか?
107809 00:13 06/03 00:30:36 Zmt7Yz あなたが裏切りたいとおっしゃったファンの中にはCAやPVで無心に応援していた方もたくさん居るんですよ?
107810 00:13 06/03 00:31:35 Zmt7Yz そういった人達の助力もあって伸びた動画を一時の感情で八つ当たり気味に消した行為。正直怒りを覚えます
107811 00:13 06/03 00:33:16 Zmt7Yz まあ、動画の権利者が生殺与奪の権利を持ってるんだと言えばそれまでですが。
107812 00:03 06/03 00:37:01 K8rPcr おつかれさまでした。でも「代表曲」が足かせになってるPは山ほどいるんだよ。涼之助Pのリンレンも好きだったのでとても残念な
107813 00:11 06/03 00:40:58 K8rPcr ただ、でも、がくぽデモの件はPは何も悪くない。それだけは本当に。
107814 00:01 06/03 00:43:59 0LRyoF 今まで本当にありがとうございます、うp者さんのお陰でKAITOが好きになり、 この曲からいっぱい元気をもらいました
107815 00:17 06/03 00:44:18 0LRyoF 本当に有難うゴザイマス
107816 00:08 06/03 00:44:38 ATCGRV 騒動は知らないけど、とても好きな曲だったのでただただ残念です。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
107817 00:15 06/03 00:48:56 7y6Kd5 お疲れ様でした、いままでありがとうございました
107818 00:01 06/03 00:59:05 QK9Hsl ファンは味方でもあり敵でもある・・・今ここに書かれているコメントたちがまさにそれを表してるな
107819 00:03 06/03 01:05:22 K8rPcr こんな後味の悪い終わり方はしてほしくなかったです
107820 00:08 06/03 01:25:06 d_SKx2 なぜきえたあああああああああ
107821 00:08 06/03 01:34:11 d_SKx2 作者死ね
107822 00:10 06/03 01:35:29 caVyr8 お疲れ様でした!身軽になったNEWりょPを待ってる!
107823 00:18 06/03 01:36:39 d_SKx2 作者は恐らく厨2だな
107824 00:06 06/03 01:37:07 d_SKx2 ブログ読んだけどなんだよ敵ってwwテラワロスww
107825 00:09 06/03 01:37:30 d_SKx2 ブログ読んだけどなにこれ???
107826 00:12 06/03 01:37:53 d_SKx2 作者は自分勝手だな
107827 00:11 06/03 01:38:33 d_SKx2 作者はドS
107828 00:01 06/03 01:38:43 d_SKx2 作者鬼畜すぎだろww
107829 00:08 06/03 01:38:50 d_SKx2 なんだよ裏切るってw
107830 00:13 06/03 01:39:15 d_SKx2 KAITO嫌いならなんで動画うpしたしw
107831 00:12 06/03 01:39:54 d_SKx2 最後に、作者くたばれw
107832 00:01 06/03 02:13:39 ziOQDc カイト厨の手のひら返しすげえな
107833 00:01 06/03 02:47:49 XYjvOi オリジナル作品までの習作を「代表作」と奉られたらどんな気分になるか…そういうことだろ。作者、お疲れ様。
107834 00:14 06/03 02:52:47 tdaqGZ 悪いのは涼之介P=KAITOと思ってる僅かなバカイト厨だよ
107835 00:00 06/03 02:58:44 Qx8scm お疲れさまでした、今まで本当にありがとうございました!
107836 00:01 06/03 03:38:04 s2OqXV mmmmmmmっむりー
107837 00:08 06/03 04:07:56 Ve9sbn 敵となwww
107838 00:05 06/03 04:11:38 Xyamc3 ブログの自己中心的な言い分に幻滅
107839 00:07 06/03 04:15:13 Xyamc3 勝手にうpして勝手に評価する空間で何自己中なこと言ってるんだ作者
107840 00:01 06/03 04:16:53 Xyamc3 作品は作者から離れるはず。独断で消すのは横暴だ!断固抗議する!!
107841 00:10 06/03 04:17:59 Xyamc3 [↓] 信者も悪いがニコニコ動画だから仕方ないと思ってるよ
107842 00:11 06/03 04:18:51 Xyamc3 [↓] うp主の度量と視聴者への礼儀の欠如が問題かと
107843 00:12 06/03 05:41:09 Xcme4l お疲れ様です!今度はリンレンマスターとしての再出発ですね!頑張ってくださいwww
107844 00:07 06/03 05:47:18 pyL2iv 良曲をありがとうございました。また会える日まで。
107845 00:09 06/03 06:32:38 Xcme4l よかったねww反応あってwww
107846 00:00 06/03 08:05:40 0X3Uve 誘い受け乙。さっさと消せば良かっただけの話ですねww
107847 00:10 06/03 10:11:00 FUMJdB 涼之介Pに失礼な発言(オリジナルについて)をした人の一人です。本当にすみませんでした。
107848 00:01 06/03 10:51:27 QK9Hsl 作品は作者から離れないよ、離れる時は著作権を放棄した時のみだ。
107849 00:07 06/03 10:52:07 QK9Hsl 勝手にうpして勝手に評価して、勝手に削除。それがニコニコ動画だぜ
107850 00:00 06/03 11:47:54 whMKd4 もう二度とニコニコにうpするな!!
107851 00:00 06/03 11:49:08 whMKd4 ブログに幻滅した、消えろ!!!!
107852 00:01 06/03 13:56:13 c6OF-2 どういうことなの・・・
107853 00:12 06/03 15:55:39 SSK-pT なんでよーーー
107854 00:06 06/03 16:39:07 Mq8QnI KATIOファンキモッwwwそりゃ嫌になるわwww
107855 00:06 06/03 17:11:34 hdZyEm ありがとう
107856 00:14 06/03 17:50:45 FSny7T カイトは、確かにここで生きていました。
107857 00:07 06/03 18:12:08 qh2Y1g なんで!!!!???
107858 00:14 06/03 18:12:16 qh2Y1g あぁああ!
107859 00:19 06/03 18:12:21 qh2Y1g 最悪だぁぁあああ!
107860 00:02 06/03 18:23:41 qddoZc 좋은 노래 감사했습니다...^^
107861 00:03 06/03 18:38:48 AiqB0q 言い分が厨二病過ぎるwwwwwwwあー笑ったwwwwwww
107862 00:13 06/03 19:50:13 OqXecB ご自身の動画を削除するのはご勝手に。ただ、純粋な視聴者や他の制作者まで否定するような発言はやめてくださいね。気分が悪い。
107863 00:16 06/03 20:54:22 dhYzvc え?
107864 00:11 06/03 21:10:24 yWxn8w 人間ですもの、そりゃ思い通りにならないことに腹を立てることもあります。
107865 00:11 06/03 21:11:24 yWxn8w ですけど、ここまで大勢のファンを苛立ちの文句とともに踏みつけにしたPは恐らくあなたが初めてでしょう。
107866 00:11 06/03 21:13:03 yWxn8w 個人的な願いですが、にゃっぽんからも消えて頂けないでしょうか。KAITOファンの方があまりにも哀れです。
107867 00:11 06/03 21:14:49 yWxn8w 今までKAITOを共に盛り立てて、感動を共有できていたというのは幻想だったんだと今気づいた愚か者からの意見でした
107868 00:14 06/03 21:28:38 aI7cm5 KAITOでの知名度が邪魔で重荷ならば他名義で活動すればいいのに。ここはネットの世界だよ?
107869 00:14 06/03 21:29:39 aI7cm5 こんなことしてファンからの恨みを買ったらそれこそとんでもない足枷が付くことになる。リスクヘッジって知ってる?
107870 00:18 06/03 21:33:28 aI7cm5 覆水盆に返らず。今後作者が、今回捨てたものよりも多くを得る機会は来ないだろうね。別人になる以外にはさ
107871 00:18 06/03 21:38:03 iazsXh KAITOへのきっかけをくれてありがとうございました!!
107872 00:14 06/03 21:50:36 wHra2R 大好きでした。
107873 00:16 06/03 21:53:11 wHra2R 音楽だけは嫌いにならないで下さいね
107874 00:02 06/03 21:57:23 XtVliP うp主に失礼な発言をしてしまったうちの一人です。本当にごめんなさい。涼乃助Pのオリジナル曲もこれも大好きでした。お疲れ様
107875 00:11 06/03 22:11:44 x32OEZ [↓] にゃっぽんでは腫れ物を扱うかのような意見ばっかだね。まあSNSだし悪印象もたれるの嫌だろうし仕方ないね
107876 00:11 06/03 22:13:50 x32OEZ [↓] まあここでなら本音言えるけど。ここまで真正面から裏切る発言しといてよく今まで通り交流とか続けられるね。
107877 00:14 06/03 22:15:37 x32OEZ [↓] 欺瞞の労わりの声で慰められてたりするの?気持ち悪い人間・・・
107878 00:19 06/03 22:39:49 tvJWBI 本当は何もかも消したいのにニコ動ユーザーのために残してくれてるIKA氏やcokesiPなどを見習って欲しいと思う
107879 00:05 06/03 23:20:50 ai_hOw は!!!?
107880 00:18 06/03 23:28:50 OqXecB 伝説タグって別にレッテル貼りではなく、KAITOタグを盛り上げてくれた一人という意味で機能してただけなんだが
107881 00:00 06/03 23:35:43 QK9Hsl 皆KAITOは大事にするのに、涼Pのことは叩くのな カイトに固執するあまり
107882 00:00 06/03 23:36:16 QK9Hsl カイトに固執するあまりPに暴言を吐くファンもいたんだが、そこはどうでもいいのか
107883 00:06 06/03 23:43:54 nHANGr KAITOいらないんならほしいわw
107884 00:03 06/03 23:48:29 Zmt7Yz 有名Pga
107885 00:03 06/03 23:49:19 Zmt7Yz 有名Pがファンを思い切り踏みにじるとこうなるのか。空恐ろしい現場だ・・・
107886 00:03 06/03 23:54:05 AiqB0q 市場のロック外してKAITO島唄削除してくれよ
107887 00:11 06/03 23:55:38 FlaeFE 何でだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
107888 00:18 06/04 00:25:12 9K5kgt 正直、カイト好きでもなんでもない人間が冷やかしコメ打って行って
107889 00:18 06/04 00:27:02 9K5kgt それが全部「KAITOファン」で語られることには抵抗があるなあ
107890 00:18 06/04 00:29:22 9K5kgt うP主には「お疲れ様」と言いたいのだが色々禍根も残してしまったかも…
107891 00:03 06/04 00:36:59 Ni_ciu マイリス登録してから1週間、一体何が起きてるの?
107892 00:18 06/04 00:37:28 9K5kgt ですが皆で考える問題を残していってくれたとも思います。全てのボカロファンにとって
107893 00:03 06/04 00:38:30 Ni_ciu 一体何が起きてるの?ニコ動初心者だから なおさら理解できてない…
107894 00:07 06/04 00:40:56 9K5kgt お疲れ様でした。「ボーカロイド カイト」の可能性を聴かせて頂き有難うございました
107895 00:03 06/04 00:42:40 9K5kgt ↑ボカロ良い面と悪い面
107896 00:03 06/04 00:42:43 Ni_ciu 気に入っていたので削除は残念ですが、ブログを読んで事情を理解しました。
107897 00:04 06/04 00:43:15 nltiqs 構ってちゃんだったのね
107898 00:03 06/04 00:43:59 9K5kgt ↑の内の悪い面が有る事が切っ掛けで出てきたとそういう事です
107899 00:16 06/04 01:25:18 pk91GA すごい調教だったのにもうきけないのは残念だなあ
107900 00:14 06/04 03:47:01 Z26tS_ 久しぶりにきたら、消えてたorz
107901 00:06 06/04 04:57:07 Xyamc3 まるで子供だな。人間の器が小さいね。
107902 00:10 06/04 05:35:00 Xyamc3 素晴らしい作品だったからこそ、作者の醜い人間性にショックを隠せない
107903 00:11 06/04 05:36:51 Xyamc3 カイト厨じゃない純粋なファンを無視してるよ‥
107904 00:12 06/04 06:15:58 2IxT2N 純粋(笑)なファン?て何?貴方みたいにネチネチ叩く器の小さい醜い人間のことですか?
107905 00:12 06/04 06:23:23 2IxT2N 先日は取り乱して暴言を言ってすいませんでした…冷静になったら自分の勝手さにorz
107906 00:12 06/04 06:24:53 2IxT2N 今はただこれからの涼乃介さんを応援したい 恨むとか言ってごめんなさい・・・
107907 00:08 06/04 06:59:27 Xcme4l 乙です。やり方はともかくいい判断(区切り?)だと思うよ。(正直めんどくさい人だなと思ってたから残念だけどすっきりもした)
107908 00:05 06/04 11:08:05 s-3VF7 KAITO厨のコメント見て確信した。消して正解だよ お疲れ様でした
107909 00:03 06/04 14:33:23 4fLDel まぁファンだったらブログに書いてきな。その方がPも喜ぶんじゃない?
107910 00:01 06/04 14:59:35 1uZpZE 敢えて聞こう。なぜ消したし・・・・orz
107911 00:02 06/04 16:18:44 zcIa-A そりゃレンのオリジナル曲を上げた時に「何でKAITOじゃないんだ?」って言われたら誰でもいやにならないか?
107912 00:09 06/04 16:47:34 Ukqblp なんで・・・?
107913 00:09 06/04 18:35:43 QGDItT ブログ読んで泣いた。本当にPのこと尊敬してました
107914 00:01 06/04 18:37:24 IyJsiu 繊細な人はニコニコには向いてないね とにかくお疲れ様でした
107915 00:06 06/04 23:19:10 1bUCRt Pを叩いてるヤツ何なんだ?
107916 00:07 06/04 23:28:55 albS86 何故
107917 00:00 06/05 02:02:39 uJRxst 作者が被害者とは思わんが、ここの米見てると・・・消えて正解だなw
107918 00:00 06/05 02:07:17 uJRxst KAITO信者は自業自得であろ それは作者が痛いのとは無関係だ
107919 00:01 06/05 02:43:51 rQwKs3 素敵な曲を作ってありがとう
107920 00:02 06/05 02:59:24 DD9SqU なんか一部のKAITOファン(ほんとはファンとすら言いたくない、同じに思われたくない)のあまりのコメのひどさに怒りを覚え
107921 00:02 06/05 03:00:44 DD9SqU ほんとに涼之介PのKAITOに心動かされたものです。本当にありがとうございました。ゆっくり休んでください
107922 00:02 06/05 03:02:04 DD9SqU ニコはみんながニコニコできるのが一番だしうp主(あえてPと言わない)が楽しめなくなったら離れるしかない。
107923 00:02 06/05 03:03:18 DD9SqU ここに暴言を残す人たちもうp主なり、自分の作品を持てば少しは気持ちがわかると思う
107924 00:15 06/05 03:33:49 73H-rY お願いだからKAITOのこと嫌いにならないでください
107925 00:00 06/05 03:38:12 zbPcg9 ネチネチ叩く器の小さい醜い人間はお前だろ?2IxT2N さんよ
107926 00:00 06/05 03:42:23 zbPcg9 P叩きしてるお前も器が小せえな Xyamc3
107927 00:00 06/05 03:45:17 zbPcg9 この動画を超える作品を作ってから言え x32OEZ
107928 00:00 06/05 03:49:20 zbPcg9 何故Pに怒りの矛先が向くんだ?起因は全てKAITO厨の傍若無人さだろうが 自分勝手な女どもだな
107929 00:00 06/05 03:55:49 ier3dK ↑このページに書いてあるURLからPのブログに行ってごらん。なんでファンが激怒してるのか。その火種が分かると思う
107930 00:07 06/05 04:50:03 CNViGP ここで文句たれてるようなファンに粘着されるのが嫌で消したんだろうよw
107931 00:00 06/05 05:10:00 uJRxst 本当に信者なら黙っておけ KAITOアンチが増える
107932 00:00 06/05 07:06:38 zbPcg9 自業自得だろうが KAITO厨はその自覚は全く無いんだな 低脳の集まりか?
107933 00:15 06/05 08:05:33 60E_Mc ばかな…
107934 00:01 06/05 09:47:37 4fLDel ここアンチに2ちゃんで晒されてるよ
107935 00:00 06/05 11:29:53 zXa3-W 私のここのコメもブログも見てきた感想。「ありがとうね」
107936 00:02 06/05 12:34:25 hU1hWm なんでえええええええええええ
107937 00:01 06/05 12:40:36 hU1hWm 今までありがとうございました。
107938 00:13 06/05 13:13:50 295191 何故消したし
107939 00:21 06/05 13:17:49 FbMOdB 調教次第でここまで変わるかと驚き、ボカロの可能性を広げたUP主さ
107940 00:03 06/05 13:35:10 ILqMKW 今までありがとうございました
107941 00:00 06/05 17:29:22 x4B65O お疲れさまでした!この歌大好きだったです。
107942 00:01 06/05 18:59:39 uLGAzg 一部の声の大きい人のせいでKAITOファンのイメージ悪くならないといいね・・・
107943 00:01 06/05 19:26:38 wJA2AZ 自分もKAITO厨だが、Pの悪口はやめなよみっともない。ただでさえ回虫は評判悪いのに
107944 00:15 06/05 19:37:33 wJA2AZ 回虫は少し行儀の悪さを見直す必要がある。これだから回虫は、なんて言われたく無いでしょう?
107945 00:00 06/05 19:47:35 zbPcg9 2ちゃんに晒されてると知ったら速攻逃亡かw己の保身だけは人一倍だな KAITO厨には虫唾がわくわ
107946 00:02 06/05 19:53:16 wJA2AZ 長い間どうもありがとうございました。辛いのにずっと我慢しててくれてありがとうございました
107947 00:18 06/05 20:15:31 RdOl9- やだやだやだ!KAITOがかわいそう;;なんでこんなひどいことできんの!?邪悪!
107948 00:04 06/05 20:19:47 RdOl9- うp主サイテー!裏切るとかイミフだし
107949 00:04 06/05 20:20:13 RdOl9- KAITOが泣いてるよ…
107950 00:04 06/05 20:21:10 RdOl9- うp主お前
107951 00:03 06/05 20:39:20 wJA2AZ KAITOはあくまでボカロなんだ。ソフトよりも生身の人間を気遣うべきでしょーが
107952 00:00 06/05 20:51:00 uJRxst 一部のキモ女だけとわかってても、米が痛すぎてKAITOの印象までw 確かにKAITOかわいそう;; だなw
107953 00:00 06/05 23:45:10 RdOl9- ↓ほんとのことでしょ?あまりにKAITOがかわいそすぎる!
107954 00:00 06/06 06:27:37 zbPcg9 可哀想なのはキモ女の頭と親だな
107955 00:00 06/06 06:28:46 zbPcg9 キモ女が暴れるたびにこうやってカイト使いのPが減ってくわけだw
107956 00:00 06/06 06:53:11 uGLGh_ この作品に出会えてよかった。お疲れさまでした。
107957 00:00 06/06 10:04:39 qZvzLu 敵とか・・・
107958 00:01 06/06 10:21:25 pJiwBU えええええええええええええええええええ!??????????
107959 00:03 06/06 12:29:11 LGrWsY ファンになってすみませんでした…
107960 00:09 06/06 12:32:24 LGrWsY 何回もリピートしてしまう
107961 00:01 06/06 12:36:07 LGrWsY なんかバカみたいなコメントしてるの一人で言ってるよな
107962 00:04 06/06 12:46:46 NZvGJt あんでえええええええええ
107963 00:09 06/06 12:46:50 NZvGJt なんでええええええええええええええええええええ
107964 00:00 06/06 13:29:03 pJiwBU なんてこったい・・・いままでありがとうございました。
107965 00:01 06/06 14:18:28 SHzFgP KAITOを使うPがどんどん去っていく理由がコメントを見ていてなんとなく分かった気がします。
107966 00:01 06/06 14:18:39 SHzFgP 今までありがとう。
107967 00:03 06/06 14:29:26 c5gwcZ [↓] 自己中な涼之介pに失望した
107968 00:06 06/06 16:27:23 ESbcMb このPってもしかして高校生くらい?wwwww
107969 00:05 06/06 17:07:00 muOEhM 感謝コメはともかく謝罪コメは気持ち悪いな
107970 00:02 06/06 17:37:57 9q5vW5 これで何人目だと思ってんだよ・・・ちっとは懲りろよバカどもが  ともあれうp主はお疲れ様でした。削除は英断だと思うよ
107971 00:01 06/06 19:17:14 roVqFx ありがとうございました。

※参考:  >>ただ、でも、がくぽデモの件はPは何も悪くない。それだけは本当に。

★登録されたタグ

  • 音楽
  • KAITO
  • 涼之介P
  • 島唄
  • 伝説のKAITOマスター
  • VOCALOID殿堂入り
  • KAITOの本気
  • VOCALOID名カバー曲リンク
  • 職人の祭典
  • ロードローラー
  • 神調教
  • 半年記念祭watch/1216970684
  • 海人-KAITO-
  • VOCALOIDじゃありません。人間です。
  • VOCALOID
  • 職人よ、戻って来い!
  • 職人の本気
  • 職人も本気
  • 永久に世界が幸せでありますように
  • KAlTOの本気
  • 海人−KAITO
  • 瞳からちゅら海
  • 伝説のKAITOマスター
  • どう聞いても人間です本当に(ry
  • KAITOという名の人間
  • ニコニコ市場売上げ年間2位!
  • KAITO(海人)
  • KAITO(海人)
  • 人が歌ってはいません。ボーカロイドです
  • 神曲
  • ヘッドフォン推奨
  • 海人(カイト)
  • コメント非表示推奨
  • 祝☆80万再生
  • 海人(カイト)
  • ニコニコ休憩所
  • VOCALOIDカバー曲
  • バカイトって言ってごめん

★関連サイト