日記が追いつかないよー

1月14日(月)

  • 除雪要員。10センチ積もっただけでこんなに雪かき大変だなんて。。。。
  • 「ここのパン屋の前は雪かきしたくないんだよなー」と主任が言っていた。確かに落ち葉掃きやゴミ掃除も店前でしているのを見たことがない。「それって当たり前でしょ」みたいな感じ。ああ、根回しとか贈り物とかはこういうときのために必要なんだなぁと思った。

1月15日(火)

  • 阪kyu電鉄の会社説明会。鉄道事業がちゃんと確立しているようだ。いいねいいね。しR東kaiと同じ感覚。

-

  • しR東kaiのエントリーシートがダウンロードできた。設問3つしかない!これでどう差別化しろというのだ。困った困った。

1月16日(水)

  • 磯子火力発den所。
  • 4限授業。うーん、テキストに書いてあることがよくわからないわ。

1月17日(木)

  • 日hon車両。社割がない。うーむ。作るだけかぁ。
  • チャングムの誓い3話見てしまった。

1月18日(金)

1月19日(土)

  • さらば名古屋。4回目の新幹線。

-

1月20日(日)

  • カレーうどん作った。うまい。
  • JR東日本の列車制御システム・エネルギー・情報システム関連の説明会。
  • 規則に縛られた感じを受ける。カチッカチッと枠にはまったやり方。

-