お祈りメールとリクルータ面談

3月11日(月)

  • 愛/知/時/計/電/機の会社説明会
    • 高校の双子に会う。苗字は知っていなかったけど、なんとなく見たことが会った。同じテーブルになって、向こうから話しかけてきた。
    • 愛知工業大学の奴らがしゃべらない。
  • 高校の同窓会。

3月12日(火)

  • 今年16回目の新幹線。
  • 酒井とあんかけスパゲティ。そのあと喫茶パステルでチョコレートパフェ。
  • 塾バイトは相変わらずつまらない。

3月13日(水)

  • しR束/日/本のリクルータ面談1回目。今回は輸/送/部/門。覇気がない社員。大学OBみたいだけど、大丈夫なのかなー。
  • 共do通信からお電話。新聞みるの楽しみだなぁ。
  • 20時11分にしR東kaiから電話きた!!玄関で入浴剤の整理していたら、部屋の中でかすかに電話が鳴っている音が聞こえた。携帯電話だからまた共do通信かな??と思いつつ電話をとる。女性の声だったから、やっぱり共do通信だーと思ったら第一志望だった。めっちゃうれしい!!!電話で会話している間ずっとドキドキが止まらなかった。

3月14日(木)

  • 成績証明書と健康診断書を印刷。
  • 部室でたこ焼きパーティ。

3月15日(金)

  • 今日は東急東横線・渋谷駅の地上最終日。
  • 最後の日/比/谷/線/直/通の南/千/住行きが到着して構内に進入しているとき、「火事です火事です。直ちに避難してください。」と放送。訓練なのかなぁと思ったら本番のようだ。結局、火元を発見できなかったようだ。最後の最後で大サービスだなw
  • 塾バイト。
  • 新宿タイトーステーションで遊ぶ。
  • 東横線渋谷駅、地上最後。ZOEさんと写真撮りまくり。
  • 道路が混んでいて帰宅したのは2時30分だった。

3月16日(土)

  • 家の近くのピザ。美味しい!
  • やっぱり電話が来ない(´・ω・`)

3月17日(日)

  • 東急東横線副都心線と直通して初めて乗る。地下5階から地上3階に乗り換え。前もって下調べしてスムーズ(?)に。銀座線で浅草へ。
  • クラッチ。なんと5冊しか買わなかった。買い忘れあり…。
  • 大黒家天麩羅 別館。やっぱりフニャフニャの食感が好きになれない。
  • 楽しい3連休おわり。