採用されました

東京メトロ日比谷線神谷町駅近くでwebプログラマアルバイト

きっかけ

  • 友人がw/e/b/l/i/oでアルバイトしているのを知り、羨ましく思った。スキルアップしながらお金稼げるのはいいね。今やっているバイトはもうルーチンワークだから退屈。
  • この記事を読んで応募を決めた。

はてなを見ている学生向け】学生時代にプログラミングのバイトをしなかったのが本当に悔しい
http://nishioka-blog.com/2008/06/post_180.html

最悪ひどい人使いの荒すぎる会社に入っても、バイトなんだからやめればいい。 むしろいっそインターンシップのようなものだと思えばいいし、 いろんな会社が中から見れると言うのは非常にもってこい。

履歴書

<志望動機>
大学で身に付けたスキルを高めたいため志望いたします。友人がベンチャーIT企業でアルバイトを通してスキルアップしているのを知り、私も経験を積みたいと感じました。数ある企業の中でも貴社を志望するのは「*************」というフレーズが決め手です。学生がアルバイトできる環境が整っていると感じました。大学ではUNIX上でC言語を用いて電磁気学量子力学を解く演習をしました。その中でプログラミングの楽しさを知りました。


<出勤可能期間>
2013年8月〜2014年3月

<勤務可能曜日・時間>
(水)10時〜16時 (木)10時〜18時 (金)10時〜17時

<備考>
※大学では研究室に所属しておりますが、比較的時間に余裕のある研究室であるので勤務可能です。
※10月以降、貴社へ出勤できる曜日が変わる可能性がございます。(月曜日と火曜日に出席必須のゼミがありますが、後期授業が始まる10月以降、教授の都合によりゼミの曜日が変更される可能性があるため)