院試前後

#院試 「志望理由は?大学で何やってる?」「群論やってるなら、グラフ理論の数理構造にあるの?」「学科は数理学科のような?」「大学院は他には?」「第一志望以外に配属になったら?」

posted at 11:33:25

#院試 面接おわり。第一志望の研究室には無理かも。。。。。でも受かった感触。

posted at 11:16:27

#院試 面接だ!控室なう

posted at 10:09:45

#院試 おはようございます。スーツで臨む面接。全力で思いをぶつけるぞ!

posted at 07:14:44

#院試 ( ^。^)バイト先の先輩「君なら大丈夫だよ。君なら大丈夫だよ」 ( ^。^)筑波大学の先輩「経験的に、院試に落ちるのは相当できない人だから安心してね」

posted at 23:56:22

#院試 明日は面接。ドリエル飲んでおやすみなさい。

posted at 23:54:51

#院試 ア/ル/ゴ/基/礎 50〜60/100 線/形/計/画 20〜40/100 グ/ラ/フ/理/論 90〜100/100 O/R 60〜80/100 合計 220〜280/400

posted at 21:05:49

#院試 あああああああーーーアルゴ(ii)は2の倍数、3の倍数、6の倍数を探せばいいんじゃんか!!!!!

posted at 18:40:54

#院試 科目ごとに難易度の差がありすぎ。受かる確信もなく、落ちた雰囲気もしない。なんかモヤモヤする。

posted at 18:27:10

#院試 試験おわった!!!基礎科目ぼろぼろ、専門科目まあまあ。受験者は27人。5人くらい落ちる。

posted at 17:37:07

#院試 20分前。試験会場の入り口に人だかり。はやく部屋に入らせてよー

posted at 12:41:31

#院試 出町柳到着。やっぱり京阪電車いいなぁ。

posted at 11:01:48

#院試 起きた。熱くて熟睡できず。

posted at 05:08:48