2月9日〜15日の日記

2月9日(月)

  • 図書館に行く。そしたら閉館…。
  • 今日から「英語1時間」を毎日続ける。28日まで続けたら、とりあえずご褒美としてKAITOねんどろいど買う。

2月10日(火)

  • 記録忘れ。

2月11日(水)

  • 模試。かなり疲れた。
    • 地理B・・・半分も取れてない。悲惨…。
    • 数学1A…78点。マークミスのため7点落とす。
  • だらだらPCをやるのも自粛しよう。きめた。PCは土日だけにする。これ守れなかったら、KAITOねんどろいど買わない。もしやむを得ない事情があるなら日記に書く。
  • 最近、やってること。土日だけにしよう。
    • ニコ動でKAITO関連動画さがす
    • 「例のスレ」見る
  • やっぱり、男にもKAITOって人気なんだね。

2月12日(木)

  • S君と本屋へ。マンガの世界をいろいろと教えてもらう。
  • バクマン。』買う。マンガ家も楽じゃないね。それにしても主人公は夏休みをすべて漫画描くためだけに使っていたけど、その集中力はすごい。

2月13日(金)

  • S君がHさんと付き合っていると知った。
  • 情報B」で自分の名前を検索したら中学校のときに所属していた部活のwikiがhitした。
  • 生徒会3年メンバーが「答辞作成委員会」「あっちむいてほい委員会」と名乗り、生徒会室にいた。2か月ぶり。入試頑張ってほしい。
  • てか、答辞の「辞」って何?
  • Y.Y君の有難いアドバイス
    • 化学は得意。重要問題集とチャートだけを使った。重要問題集をやって、わからないところがあったらチャートで確認する。チャートはわかりやすかった。
    • 物理、化学は重要問題集で十分。1学期は暇つぶし程度にやる。
    • 地理が得意な(好きな)人と地理に関して会話すると、地理ができるようになる。センターの地理は追い込めばできる。大丈夫。

2月14日(土)

  • KAITO誕生日(YAMAHA歴)おめでとう!
  • 土日だけPCやると決めたはいいが、今日はやりすぎた。KAITOの誕生日だし…
  • 中学生の時に所属して言えた部活の人たちとチャット。すごく楽しく、かつ懐かしかった。

2月15日(日)

  • PC三昧。
  • テスト勉強。