ニコニコ動画視聴記録(12月20日〜2月9日)

「日記」で書くのはスペースを消費するだけと思い、特化した。

2月9日(月)

2月3日(火)

1月31日(土)

1月26日(月)

1月24日(土)

1月18日(日)

1月15日(木)

1月9日(金)

1月7日(水)

  • ニコニコ動画まとめ。
    • トークロイドKAITO】 マスターに告ぐ 【予告】
    • 【KdN】かいとでにゃいと【皆さんありがとう】
    • なんかゲ.ッ.ダ.ン.希望があったので…
    • KAITO合唱団】Hail Holy Queen【マスター20人前】
    • KAITO】完全振付マスター・一休さん+オマケ【テト】
    • 【KAITO】 拾われた猫 【オリジナル曲】
    • KAITO】方言の彼らがボイトレ?をするようです【お喋り】
    • 【方言は】無謀にもKAITOと喋らせてみたようです【仕様】
    • 【1000人】調子にのったKAITOが電話をしてきたようです【オメ】
    • KAITO】お泊り記念動画【お喋り】
    • KAITO】マスターにあったら・改【また替え歌+オマケ】
    • 感謝を込めて伝票が踊るようです
    • 2ch】FXで損をした人のスレ1【市況2】
    • 2ch】08年10月の大暴落で損をした人のスレ【市況2】
    • 【TEST】「GO MY WAY!!」を歌って踊るミクミクカイト【MikuMikuDance
    • KAITO】do-dai踊らせてみた【MMD
    • MikuMikuDanceKAITO版 大漁船(ぼかりす)スナック初音版
    • 世界の投資家達のトレーディングルーム
    • パケ絵KAITOを作ってみた【粘土ロイド】
    • 3次元ねんどいろKAITO
    • クソ株ランキング2008
    • ニコニコ動画を崩壊させるスイッチを作ったが・・・
    • ニコニコ動画を崩壊させる・・・をさらに崩壊してみた。
    • ニコニコ動画を崩壊させる動画を見て…やっぱ、こうしたくなった。
    • ニコニコ動画を崩壊させてみた
    • 初音ミク】おはよう、朝だよ!【起きれ】
    • ボカロでボイスドラマ「Song of Remains」第1話
    • 初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

1月3日(土)

12月27日(土)

  • KAITOの存在を知る。遅いと思うけど、無視していたわけじゃない。気づなかっただけ。きっかけ「VOCALOIDニコニコ動画流星群【完成版】」 KAITOいいね。一気にハマった。

12月28日(日)

12月21日(日)

12月20日(土)