3月16日〜22日の日記

3月16日(月)

  • 球技大会1日目。PCを持っていき、「プロフェッショナル仕事の流儀 鈴木敏夫」を見る。「美の壺」も見ようと思ったけど、トランプをやっていたから見れなかった。まぁ、楽しかったからいいや。

3月17日(火)

  • 中国雑技団見る。4人で頑張っていた。すごかった。
  • 図書館へ。『公式長編記録映画 日本万国博覧会』『三葉虫の謎』『鉱物コレクション入門』『地球の歩き方 サンフランシスコとシリコンバレー』『地球の歩き方 アメリカ西海岸』『鉱物と宝石の雑学辞典』『ダイナミック地球図鑑 岩石・化石』
  • KAITO関連のかなり長い記事を書いたら、間違って×ボタン押してしまった…orz大ショックorz
  • 【500万再生】組曲『ニコニコ動画』 【ありがとう!】 が20時18分51秒に500万再生達成。おめでとう!以下組曲関連。

祝 ★ 5 0 0 万 再 生

祝□□□□□□□□□□□□祝
□□□____12___□□□
□□___11_____1__□□
□□_10_______2_□□
□______■______□
□__9__■■■■____3_□
□___■■__■■____□
□□_08______■■■□□
□□____7_____5_■■□
□□□______6___□□□
祝□□□□□□□□□□□□祝

2009年3月17日20時18分51秒
(覚え方:肉ミーナ匂いは濃い)

突破間近に追加されたタグ

wwwwwwww 結構すぐ祭りになっちゃう動画 真赤な500万誓い!! 新参・ゆとりはコメ禁止 ←おまい好きwがんがれ 前夜祭開催中 500万再生祭り直前 侍Japan乙すぎる!!!! 4時半から応援してて良かったw 安心したところで寝るかw 皆乙w 乙でした。後は任せろ!! ksk 深夜も弾幕で埋め尽くしてしまおう! 選ばれし者が祭りに参加できる 500万再生祭準備 元祖職人の聖地 タグが変わる変わる うんこ 職人見たけりゃログを見な! そして伝説へ・・・ マイメモリー保存準備完了 ←しもさん自重www ※コメント入力は控えましょう※ CAは跡で楽しみやがってください それか馬鹿がうpしますのでそれ見て下さい 今宵はCAを吹き飛ばそう!! CAは自重して深夜でやってろ ※タグは編集できません ありがとう★ あたぼーよ コメ職人は夜中に活動 変わるの早いw ファイ 500万再生祭り開催中 第五弾いつぐらいup? 20:18:51_祝500万再生!! さてと600万がんばりますか・・・! 第五弾いつぐらい? 第五弾いつぐらいup? しもさんの前で醜い争いするなよ いいからw ☆500万祝い☆ ※タグは編集できません※ すべてのチルドレンに 職人の本気 500万祭り開催中 ※タグは編集しちゃいけません※ 本日の会場 必死だな 祝 盛り上がってるときにCAは邪魔だよ マイリス登録しなおしましょう ランキングに返り咲こう!! CAあってこその組曲だと思うんだ 他の動画内での宣伝禁止 588094←こいつがうpする馬鹿 588094はニコニコの奴隷 588094はさっさと編集してうpれカス ※低レベルのCAは荒らしです 再生500万祭り開催中 500万再生 職人委任 必要最低限のマナーは守りましょう 祝☆500万再生 588094はセンスないから引退しろ さっさと俺たちの為に編集してうpれ このニコニコの奴隷が 358084はどMです 1010787←只のコピペするカス でも、職人は何度だってやってくる 再生500万達成祭り開催中 コメ自重禁止 流れたら次の職人が来る 本当の祭りは深夜です 長門もびっくりの速さ おめでとう 祭り 500万再生 暇を持て余した神々の遊び レスリングシリーズ 職人祭00:00〜 必須アモト酸 伝説の夜は始まった・・・・ 腹筋崩壊 【目指せ!1000万再生!】 職人祭りにつきコメ自重 職人以外コメ自重 職人祭0:00~ 職人以外コメ控えよう ”ニコニコ”動画 職人祭の時はコメ自重 @10分 ネ申曲『ニコニコ動画 a f 明日から本気出す ネ申曲『ニコニコ動画』 残り四分 24時の時点でリロード推奨 祭りがくる・・・ 嵐の前の静けさ 時報に注意! 職人に期待 ずっと職人のターン! 時報と同時にリロード 職人祭りはなるべくコメ控えようね^^ 職人祭開催中!!! 職人集合 空気を読まない時報 職人以外の方はコメントをお控えください タグ戦争 自重タグは自称職人が貼ってるのかい? 一般人コメ禁止 職人さんがんばれ! 3月17日20時18分500万達成 うp主の「歌ってみた」は最低だけどな! 無限ループ推奨 ※タグは編集できますん 20時18分51秒500万達成 500万祭り仕様CA おい麻生、見てるのか?見てるんだろ? この場にいられることが名誉 こちらこそありがとう 職人祭 今夜は徹夜 人力エコノミー 徹夜推奨 今夜は最高☆ 職人集合場所 ※無限ループ推奨 職人の巣窟 職人ホイホイ 今夜は徹夜だ!! 本日貸切『深夜組様御一行』 タグの編集率もパネェw 職人が提供してる

【500万再生】組曲『ニコニコ動画』 【ありがとう!】 2009年3月17日20時18分51秒 500万再生!
初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 2009年3月15日7時25分 600万再生!

3月18日(水)

  • 組曲のせいで寝たのが3時…。
  • 球技大会2日目。男子サッカー3位決定戦と男子バレー結晶を見て応援。どちらも負けたが、久しぶりにワクワクしたなぁ。



男子バレーの様子

男子バスケ同点。勝敗をつけるためにフリースローへ。 応援する群衆
男子サッカー3位決定戦PK 自分のクラスは負けた
物凄い人だかり 集合写真
球技大会中のクラスの様子 1年間御苦労さま
  • 生徒会3年メンバー来た。テンション高まる。しゃべりすぎたw
  • 出席番号26番H君がアイマスにはまったのは40番のY君が原因だったことが判明。「ミイラ取りがミイラになる」とはこのことか。
  • Y.Y先輩との会話のメモ
    • pixiv 東京幻想
    • firefox アドオン 画像 ホームページの画像まるごと保存
    • C言語いいよ javajavaスプリクトは違う。javaがいい。
  • 『マンガ日本の歴史』(石ノ森章太郎)高速で読む
  • 携帯に2chの専ブラ導入。これでPCをつけなくても大丈夫。

3月19日(木)

  • 終業式。
  • やっとのことで新聞を配布できた。
  • 生徒会室で昼食。印刷作業を少しだけ。
  • 2時から生物部の「3年生卒業おめでとうの会」に行く。映画「アース」を見つつ、鍋を食べる。なぜかシメであるはずのご飯が最初から入っていた。食べ始めた時は雑炊だったが、だんだんと米が水分を吸って、おかゆ状態に。15人を想定していたところ実際は11人。しかしもご飯を持ってくる量を間違えたそうだ。1人3人分を3合と勘違いしたらしい。
卒業おめでとう 3年生が来る前ののんびりした雰囲気の様子
UNOで盛り上がる 18時頃
雑炊?おかゆ 集合写真

3月20日(金)

3月21日(土)

  • 今日から春期講習。
  • 自習室で「1対1数2」をやる。
  • 夕食は中華料理。オイスターソース美味。

3月22日(日)

  • センター試験 国語[漢文]の点数が面白いほどとれる本』購入。この先生面白い。
  • 物理を極めるために物理のエッセンスをやり込もうと思う。
  • DUOを音読してみた。楽しいかも。