2012年12月24日〜30日の日記

12月24日(月)

  • 初めての旗の台。意外と庶民的なのね。
  • 麺家 ぶらいとん。油っぽい。★★★☆☆
  • 新宿から妙高へGO。


紙コップが自動でどんどん出てくる……

12月25日(火)

  • 妙高杉ノ原スキー場に到着。

 
 

  • 昼ごはんはカツカレー。うまいっ!


12月26日(水)

  • お昼ごはんはカツ丼。だしがうまいっ!

  • 斎toがそごうでクリスマスケーキを買ってきた!!
  • 軍ziが崖を滑り降りているときケーキを投げた。tani口が怒鳴っていたがケーキは無事。凍っていたので無傷。

12月27日(木)

  • 素晴らしい快晴!!景色が最高!!

12月28日(金)

  • スキー疲れに
  • 喉痛い。のど飴を舐めまくる。

12月29日(土)

  • コミケ1日目。喉めっちゃ痛い。だるい。

12月30日(日)

  • コミケ2日目。だるさは治まってきた。
  • 待機列で待っていたらとなりのおじさんに話しかけられた。
  • 掃除終わってないけど帰ろうっと。
  • のぞみ新大阪行きで名古屋へ。東京駅から座って帰れた。博多行きの待機列がすごく混雑していた。まるでコミケ。トータルデザインのトの字もないような醜い姿。はぁ。