決意するまで。

2010年3月11日(大学入学前)  今の気持ちとしては、横国→名大大学院
2012年11月6日(大学3年生)  大学院いくとしたらは名古屋大学大学院にしたいところ
2013年2月24日(就活)   13社(うち1社は落選)すべてにお祈りされたら名古屋大学大学院に行く
2013年3月26日(就活)   京都大学大学院を調べるなう
2013年3月30日(就活)   大学院に行きたくなってきた。でも、この気持ちは本当なんだろうか。もし第一志望から内定もらったら大学院行く気など起きなったのではないか。
2013年4月4日(就活)   大学院行くことが自分を高められると思う。「好きなこと」を整理する。でも就活は続ける。
2013年5月2日(就活おわり) 大学院どうしたらいいんだよおおおおおおおおおおおお
2013年5月9日        えぬT/T/デ/ー/タ東kaiから最終面接結果のお手紙がやっときた。予想通り「お祈り」。よし、これで就職活動はすべて結果が出た。リクナビ2014を停止して大学院進学のため院試の勉強へ。


6月26日 出願
8月5日 筆記試験。
8月6日 面接。
8月9日 合格発表。合格。
8月11日 大学院からの合格通知やっと届いた。研究室は第二志望。数学系だ!